忍者ブログ
明日は人生がお終いの日かもしれないけれど、生まれて一番いい日かもしれないでしょ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/07 黒薔薇]
[02/21 シル]
[02/15 クリス]
[02/10 チサ]
[01/02 シル]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ドビりん
性別:
非公開
自己紹介:
気まぐれで嘘つき。
まあ、お面被ったりしてるわけだしね。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/26)
(03/28)
(03/30)
(04/01)
(04/08)
カウンター
アクセス解析
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

語尾に「どび」って付けたら萌えかについてどび。
わたしの主張は「萌えるわけないし」
チサどんの主張は「萌える。かわいい」

もうすでに旬が過ぎてるどころか、
そんな話しあったっけ?レベルになってそうな話どびが、
実は今まで水面下でアンケートを取ってたどび。

5人くらいでいっかなーと、
とりあえず最初に数字を決めてその辺を歩いてる人に適当にアンケートどび。


負けた方がパフェを取られるこの戦い。
かなーり負けるわけにはいかないどび(めらめら)

しかし

8月1日の日記の萌え抗争勃発後、すぐにコメント欄にて萌えに2票が入る。
何故かいきなり背水の陣からのスタート。何者かの陰謀を感じる。切ない。

ここでいきなり弱気になったわたしはその辺の店でパフェを購入。
わたしの心は早くも折れかけていたどび。
でっかいピンク髪の少女(何故か顔だけ)が、
大口を開けたままこちらをじっと見ている光景を幻視する。
何かもうだめどび。

購入したパフェを倉庫に投げ込む。
せっかく買ったのに自分で食べれないと思うと切ないどび。

とはいえ、3連続で「萌えない」に票が入ればわたしの勝ちになるどび。
うん。
ヴィシャスさんやディレイドさんに聞いてみたら多分萌えって言わないどびね。
辺りを見回す。二人の姿を見つけることはできなかったどび。orz

気を取り直して目に付いた人にアンケート。
以下、ざっくり結果どび。

 

「萌えねえ(超即答)」Aさん
「個人的には無しだと思う」Gさん
「どびさんが言ったら萌えかもしれない。他の人が言ったなら変。」Cさん

 

ぬおおおおお!惜しかったどび・・・。
「萌えない」に2票までは来てくれたどび。
しかし最後のCさんの言葉は多分にリップサービス的なものだと思われる上に、
考えようによっては否定してるよね(本人談)なのでノーカウントにして
他の人に聞き直ししてみようかと思ったけど、なんだか諦めたどび。
続けても勝てない気がかなーりしたどびので。

結果は (萌える)3対2(萌えない) 
そんなわけでわたしは泣く泣く、倉庫で熟成させていたパフェ(3週間物)を
チサどんに献上するのでありましたどび。

しかし。
報告した時にさらりと「これで100パフェ貰える♪」
とか言ったチサどんには再び恐怖を覚えたという。
1個どびよ1個・・・。

そんな、かの人の次のプッシュ萌え言動は
「うふふえへへ(*´▽`)」←お花畑を内またで走るイメージで
だそうです。
それはさすがに無理どびよ。
チサどんがやっても無理がありまくるレベルで。

 

 

 

もう絶対やらない・・・語尾にどび。
これはやっぱり無い。使いこなせないよ・・・
もう許してくださいorz

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
一言
無様ね。
ネリム 2009/08/25(Tue)23:20:15 編集
>ネリムさん
はい。
なんか申し訳ございませんorz
【2009/08/26 00:11】
なんというか
 可愛いけど、それ以上に、次の萌え言動の酷さに涙したw
 さすがに、それは……どうかと思うw
黒薔薇 2009/08/26(Wed)00:10:15 編集
>黒薔薇さん
で、ですよねー・・・。
早くなんとかしないと、ですよねー・・・。
【2009/08/26 00:18】
無題
でもやってくれたら、きっと盛り上がる。
いろんな意味で。
だから色んなところで使いまくるの希望。
強く希望(所詮他人事ヽ(´ー`)ノ
レイ・フェイク 2009/08/26(Wed)18:58:14 編集
>レイさん
あ、しかしですね・・・。盛り上がるかは不明ですが、
確実に言えるのは、やったらわたしが落ち込むとかですねorz
【2009/08/26 23:19】
……
ここで「うわ、きしょっ」とか以前の投票なんて、
まるっきり無視した発言するとどうかなぁとか。
思ったり思わなかったりするのですが。

うん、どびの精霊とかな感じで良いんじゃないですかね。どびが何かは知りませんが。

次のは……ああ、アリですよきっと(ぉ
某人形遣い 2009/08/27(Thu)01:26:26 編集
>某人形遣いさん
きしょ・・・orz
そうだ。穴を掘って埋まろう。
1万2千キロメートルくらい掘れば誰にも見つからないよねうふふえへへ←部屋の隅で膝抱えて脳内にお花畑が咲き乱れるイメージで
【2009/08/28 00:00】
今回の日記を見て
うわ、可愛いっ!!!

……と思った私は変なのかなあ?(笑

ネクストミッション(?)なドビりんも、バッチリ萌えると思うんだけどな…(*´Д`)

何はともあれ…ぱへ、ありがとう!
美味しかった!
チサ 2009/08/27(Thu)11:47:35 編集
>チサさん
変。変と言うか・・・。
そしてもう死んだわたしをさらなるネクストミッションで再び殺しにかかるのはお止めくださいorz
【2009/08/28 00:02】
無題
いっそ語尾を「りん」にしたら良いんじゃない?

と人事だしてきとーにいってみる
ユオ 2009/08/29(Sat)01:14:53 編集
>ユオさん
おのれひとごとだと思ってからに。
それだと真剣に痛々しさを押し出す感じで繊細なわたしの心にダメージ2ですよorz
【2009/08/29 23:05】
忍者ブログ [PR]