忍者ブログ
明日は人生がお終いの日かもしれないけれど、生まれて一番いい日かもしれないでしょ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/07 黒薔薇]
[02/21 シル]
[02/15 クリス]
[02/10 チサ]
[01/02 シル]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ドビりん
性別:
非公開
自己紹介:
気まぐれで嘘つき。
まあ、お面被ったりしてるわけだしね。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/26)
(03/28)
(03/30)
(04/01)
(04/08)
カウンター
アクセス解析
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

で、ちょっとだけ、華麗な昼寝の研究に没頭して引き籠っていたわたしが
久しぶりにサポ部に顔を出してみたら。

なんか。
ピンクくて丸っこくてなんでも吸い込む相方の「ごーーっ」って音が聞こえません。
うぉぅ・・・。
で、電池切れ?(゜Д゜)
↑出国してただけでした

ちゃんと晩御飯までには帰ってくるのだよ( ´・ω・)


とか言いつつ、
わたしも最近は旅に出たい病がうずうずとうずっています。
旅出たい。2,3か月くらい

見て来たい国も3国くらいになったし。
なにより、今の私にはカーシャの情報量はオオスギルヨー。
一日の発言数が3つくらいの国いいよ。まったりしようよみんな。

というわけで、近々国外逃亡を考えているわたしであった。

 


あ、今さら(遅い)リンク繋ぎました。

が。

リンクメモってたのを無くしてしまったので、誰とつなぐ予定だったのかイマイチ不明っぽく・・・。
もし抜けてる方がいたら申し訳ありません。怒りに来てくださいorz

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
晩御飯に超期待
出国してしまって、どびーに悪戯が出来なくて寂しいよ・・・(*´Д`)
とりあえず、どびーの仮面の下の素顔を妄想(…)することで寂しさを紛らわすことにします!!!
チサ 2010/02/10(Wed)18:34:58 編集
>チサどん
いやいやいやいや。そんな変な妄想はしないで!もっと建設的なことを考えようよ!
あ、晩御飯は別にわたしは作らないよ。
たぶん、シルさんが作ってくれるに違いないとか思いました(´▽`*)
【2010/02/13 00:17】
呼ばれた(’’
ドビりん、残念ながら私は料理下手なんだよ(目逸らし

家でもご飯は旦那が作るんd(ごほごほ
なので、部室でチサ子のお土産に期待しながら、部室に来るおやつをつまみ食いしようz(連行
シル 2010/02/21(Sun)23:59:11 編集
>しるるさん
な、なななな、なんですってーーー!Σ( ̄□ ̄ ||
ご飯作れないとか衝撃の事実。
・・・しょうがないからお土産とかそーいうもので誤魔化そう。
・・・作れないなんて・・・。
【2010/02/22 22:25】
忍者ブログ [PR]