忍者ブログ
明日は人生がお終いの日かもしれないけれど、生まれて一番いい日かもしれないでしょ
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/07 黒薔薇]
[02/21 シル]
[02/15 クリス]
[02/10 チサ]
[01/02 シル]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ドビりん
性別:
非公開
自己紹介:
気まぐれで嘘つき。
まあ、お面被ったりしてるわけだしね。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/26)
(03/28)
(03/30)
(04/01)
(04/08)
カウンター
アクセス解析
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秘密裏に、イシュリルさんの歓迎という名目で行われたサポ部交流会。
週末は軍務会議とか、何かかにかで空いてない人がいるということなので、
平日夜に開催されました。

内容は。覚えてない。


などと言うと思ったら大間違いなのです。
わたしがいつもいつでも何も覚えてないと思うのは甘い甘いあまーい。

交流会で某方が言った一言。
「どびりんの記憶力は最初からあてにしていない」
記憶力に難があると自他共に認めるわたしですが、
改めて言葉にして人から言われると、ムキー!!ってなりますので、
内容を思い出して書いてみせます!


某日夜。
体育館裏に唐突に呼び出されるサポ部メンバー。
開口一番「とりあえずパン買って来い」の一言から始まる。
そして健気かつ素直ににパンを買いに走る
比較的若年かつ新人ポジション気味の姫さまこと姫神さん。
同時に自分の分だけすでに華麗に買ってきていたルーさま。
こんなオープニングでした。

その後、いきなりわたしに憧れ出したサポ部の面々がわたしになる方法を模索。
「黒髪ロングな人が狐の面をつければよいんじゃないかな」
的な話が出て、さっそく狐の面をつけてみる姫さま。
いきなり出てきたその愛らしい姿に、「あれ?鏡?」って思ってしまいました。
何人かは黒髪ロングでない身を嘆いていたようでしたが、大丈夫。
染めたりウィッグったりすればよいのですよ。クリスたいちょー、チサどん。
みんなもやってみよう。

他はー。えと。
タイヤキ。
タイヤキはクリーム派であるのが正当であるという結論に達して、
餡子派やチョコ派はもう弾圧とかしてもよいよねってことになりました。
近々カーシャ国内でもタイヤキ異端派は弾圧すべし法案が発表になると思います。
みんなタイヤキは普通にクリームが好きだよね?


あとは、あけつんがボンテージ好きでエロであると自分でカミングアウトしたり
しゆゆんがガチムチフリル系が好みであるとあけつん暴露されたり、
チサどんの(自称)19歳は何回聞いても違和感があったり、
シルさんは癒し系で交流会とかの度にわたしを癒したり助けてくれたり、
はーたん(ハイクウさん)に苛められてるわたしを助けてくれるのですよ。すごい!
さらにはコイバナとかあって、アル君に「わたしのところに嫁に来るがよい」
って言ってみたら不思議と軽くフラれたり・・・。
どうやらアル君は人妻じゃないと駄目らしいです(´・ω・)
おのれ人妻すきーめ。

と、そんな感じでした。
この内容がフィクションかノンフィクションかは
ちょっとよく覚えていない。
最後はツァイさんに会うまで粘って、1時くらいで帰りましたが、
その後にあったらしいツンデレなんとかの時にもいてたかった・・・orz
うん。また交流会やりましょー。

あ、これを読んでサポ部に興味を持った人はサポ部室に入部GO!
大丈夫。仕事はそんなにありません。
少なくともわたしはほとんどしてません。てへ。


そういえばしゅりりおん(イシュリルさん)は、
アル君と接触して男らしさのヒントを掴むことはできたのだろうか?(謎)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
問題ないです
私も仕事してません(公言する/な
苛められてる(ちょっと違)女の子がいれば助けてあげるのは年長者として当然なのです♪

癒し系なんて初めて言われました(*ノノ
猫かぶってるだけです、ホント。
シル 2009/11/30(Mon)11:12:49 編集
>シルさーんー
問題ないですよね?ね?
で、わたしにとっては癒し系なのですよ。
氷塊を素手で叩き割っている姿を見たことあるけどそれでも癒し系。
【2009/11/30 22:55】
無題
しゅりりおん・・・・・ちょっと強そうです(笑)

んー、アルさんと明智さんの言動をウォッチングするに…男は黙って熟女な人妻を追いかければ良いという結論に達しました。
いやぁ先輩方のお言葉は目から鱗な事ばかりで新鮮ですよーv

ただこの世界には熟女な人妻が少ない事に気付いた今日この頃…
そして何か人として間違った方向へ進んでいる気もしなくはないです(*ノノ)
イシュリル 2009/11/30(Mon)21:12:54 編集
>りるりる
強そうなのはよいのだけど、気付けば原型があんまり残ってない気がしてきた。
そしてやっぱり今更だけど何故その二人を参考にするし!
参考にするならクリスさんとか参考にするべし。
【2009/11/30 22:58】
忍者ブログ [PR]