忍者ブログ
明日は人生がお終いの日かもしれないけれど、生まれて一番いい日かもしれないでしょ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/07 黒薔薇]
[02/21 シル]
[02/15 クリス]
[02/10 チサ]
[01/02 シル]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ドビりん
性別:
非公開
自己紹介:
気まぐれで嘘つき。
まあ、お面被ったりしてるわけだしね。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/26)
(03/28)
(03/30)
(04/01)
(04/08)
カウンター
アクセス解析
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

吸い込みマシーン、ちさーびーから回ってきてたように思えるメルヘンバトン。
決して書くネタが無い時はバトンをやればいいじゃないかなんて思ってません。

・・・すみません。ほんとは思っております。


Q1、王宮の中であなたが就きたい職業は王族?家臣(騎士、メイド、etc...)?

男なら、第3王子くらいが楽そう。
女なら・・・しょうがないからメイド。ドジッ子萌えメイド的な。
色んな人に見初められて言い寄られるから大変だけどね!

Q2、国同士の争いが起きました。あなたは王族です。
自ら兵士を率いて戦いますか?お城から指示を出しますか?

国王だったら最初に死んだら論外なので、お城から。
国王以外の王族だったら・・・
怪我したら痛いし論外なので、お城から。

Q3、姫(王子)に恋をしてしまった平民のあなた。
行動に出ますか?諦めますか?

行動するのは面倒なので、向こうから来るのを待ちます。
大丈夫。運命の赤い糸とか結んであるに決まってるから!

Q4、王(女王)になるなら、国民と仲良しな王?国民に尊敬される王?

うーんと。
両方。

Q5、騎士団に入りました。あなたが所属したいのは?(ノンジャンルだよ)

入るなよって言いたいよ。

Q6、騎士になって戦うなら誰の為に戦いたい?

どう考えても戦いたくな・・・。
え、では、愛する者のため←無理やり用意したメルヘンっぽい回答

Q7、お城がある場所が選べるなら、空?水中?陸(陸の場合はどんな?)

水中が堅固でよいよね!
堅固で、かつ・・・不便だ(;´Д`)
あ、じゃあ普通の陸地で。

Q8、姫(王子)として称えられるなら、頭脳?戦歴?美貌?

頭脳と美貌で称えられるのは疑いがありません(きぱっ)
でも姫の場合は、戦歴で称えられるのがかっこよいね!

Q9、飼いたい空想動物は?

ランプの精。
ランプを擦ると願いをかなえてくれる。みたいなの。
動物?・・・うん。動物です。

Q10、人間以外で恋愛してみたいのは、エルフ?魔族?天界人?妖精?etc・・・(自分が人間以外になるのも可)

え?人間でいいじゃな・・・。
あ、じゃあ、エルフで。耳長いからかっこいいし(適当)

Q11、自分は王様。お妃を何人もとっていいなら何人?

一人じゃないと水面下での闇闘争が勃発するので。
面倒にならない一人。

Q12、年を取ってやりたいのは、姫(王子)の教育係?騎士団長?町長?王の相談役?etc・・・

隠居して昼寝していたい。
年を取る前からでもよいよ。

Q13、あなたが治めている国で反乱が起きました。国民の要求を聞く?武力で抑える?

もう、降伏して反乱の首謀者に国政を任せる。
さすれば、我の苦労なども理解してもらえるであろう。

Q14、国を治めるあなたですが、病でこの世を去る事に・・・世継ぎへの遺言は?

パンが無ければお菓子を食べればいいじゃない、といつも言ってきたけど。
あれな。
実は嘘、じゃ。
パンが無い時はお菓子はもっと無い(がくり)

Q15、あなたが住んでいる国の名前はなんですか?

カーシャ?

Q16、このバトンを5人に回してください(5人以下でも可)

えーと。うーんと。回す人か。
メルヘンな人を指名するんじゃないのか。
では、ストップで。

 

というわけで、わたしはメルヘン成分が足りないようです。
やぱり。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]