忍者ブログ
明日は人生がお終いの日かもしれないけれど、生まれて一番いい日かもしれないでしょ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/07 黒薔薇]
[02/21 シル]
[02/15 クリス]
[02/10 チサ]
[01/02 シル]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ドビりん
性別:
非公開
自己紹介:
気まぐれで嘘つき。
まあ、お面被ったりしてるわけだしね。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/26)
(03/28)
(03/30)
(04/01)
(04/08)
カウンター
アクセス解析
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近。
日記書け。とか。
毎日書けばいいよ。とか。
365日絵日記書けば万事解決。とか。
いいからさっさと書け。とか。

そんな言葉をよく聞くようになりました。
おそらく何か年末の風物詩的なものなんじゃないかな?って思っています。
年末はみんなギスギスしてるから困ります。


さて、最近のわたしはというと、会議室にもあまり顔を出さずに色々です。
色々。例えば・・・。

某月某日。
今日は暇だったので、暇つぶしの方法を考えるという暇つぶしを試みる。
この場合に気をつけなければいけないことは、
時間がそれなりに飛んでいく。かつ、有意義な行為では無い。この2点です。
有意義だと暇つぶしの枠を超えて、普通に意味のある行為になってしまいます。
難しいね!

とは言え、わたしはこれ系は得意分野なのです。
なにせ暇な時は目をすっとつぶると、一瞬で時間が何時間も飛んでいるほど
巧みに時間を操ることが出来る、時間操作能力の使い手なのですから。
でもまあ、これだと暇つぶしを考える暇つぶしができないので、
違う方法を頑張って考えたりしてみることにしました。

さて、まずは・・・(考え中)

っていうか・・・(かなり考え中)

えーと。うーんと・・・。(めちゃ考え中)

むう。何も思いつかない・・・(汗)

結果。特にこれといった暇つぶしを考えつくことができませんでした。
この考えている数時間は実に時間の進みが遅く、
ある種の拷問かのような時間が訪れていたのは言うまでもあります。
苦しかったな。


こんな感じでした。
このように、暇つぶしというものは大変に難しいものです。
安易に暇つぶししようとするのは止めましょう。みたいな。

で、要するに何が言いたかったのかというとですね。

そんな難しいこととかしてたので。
最近会議室とかこの日記とか放置気味なのはしょうがないしょうがない。
うんうん。

あ、バトンとかバトンとか来てたけど、それはまた今度。
年内にでも。
って言ってみたけどわたしは気まぐれで嘘つきなのでほんとかどうかいまいち不明!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]