忍者ブログ
明日は人生がお終いの日かもしれないけれど、生まれて一番いい日かもしれないでしょ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/07 黒薔薇]
[02/21 シル]
[02/15 クリス]
[02/10 チサ]
[01/02 シル]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ドビりん
性別:
非公開
自己紹介:
気まぐれで嘘つき。
まあ、お面被ったりしてるわけだしね。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/26)
(03/28)
(03/30)
(04/01)
(04/08)
カウンター
アクセス解析
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

心が洗われる・・・。

ということで、在野の素晴らしさを広めてみることにしたわたしです。
お金が無いとか、病院が使えないとか実際には何の影響も無いので、
特に気にしないことにしたよ。


さて、次の国に行くまで暇だから、と不人気と思われがちな在野ですが。
そんなにどっぷりとネガティブ思考に浸りきらなければ、
そう嫌なものでもありません。

まず
会議室に行けない。暇だ!

会議室に行かずにすむ。楽だ。
とします。

あとは
勤務できない。お金が入らない!

勤務しなくてすむ。っていうかお金いらない。
とします。

さらには
病院に行けない。大変だ!

病院に行けない。大変だ。
とします。

・・・あれ?最後のとこ変わりませんでしたね(’’
病院にいけないのは大変ですね。急病患ったらどうするんでしょうか?
在野医療団体の早急な設立を切に願います。

まあ、そういうわけですので、いざという時の命の危険以外には
特に問題らしい問題は存在していないわけですよ。

総評:在野は楽でよいよ。

こんな感じです。
よいですね。なんてったって「楽」ですよ。
全人類に人気ナンバー1の言葉「楽」。

そんな思いを抱いてわたしも
以前に1年半くらい在野をやっていたこともありましたが、
だんだん所属国が無いだけでは飽きたらず、
アイテムを全部無くしてみたり。
所持金を全部無くしてみたり。
家を無くしてみたり。
とかやってると段々仙人になった気分にもなれます。
食費とかもかかって無いようですしー。
やっぱりこの期間絶対、霞食べて生きてたと思う。
確かこの時期の口癖が「霞美味い」だった気がするしね。

というわけで、かなりお勧めの在野、むしろ仙人生活。
みなさんもこの夏にいかがでしょうか。

あ、そういえばもう一つだけ問題点がありました。
在野してるとその期間、すごい勢いで交流が死んでいきます。
家がなかったからでしょうか?そんな些細なことでまさかまさか。


と、在野の素晴らしさについて考えてたら何処かに仕官するのを忘れてた。
てへ。どじっ子で萌えキャラなわたし。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(次の国は42番ですよヒソヒソ
(入国ゲートにお菓子を吊るしつつ)

アップルパイにチーズケーキ、木苺のタルトに、シュークリーム。
これくらい吊るせば戻ってきますかね・・・v
>対ドビりん用

在野でリフレッシュして心の洗濯が済んだら
戻ってきてくださいねーー><
アルセス 2009/07/15(Wed)10:34:42 編集
>アル君
のわー!なんたる恐ろしいトラップをー!!Σ( ̄□ ̄;
これでは早急に帰りたくなってしまうではないですかーー!

でも、まだ出てから2週間しか経ってないから、もうちょっと遊ばせておいてください(笑)
あ、おやつは取っておいてくださ・・・いや、なんかたぶん無理かな。
【2009/07/15 23:10】
忍者ブログ [PR]