忍者ブログ
明日は人生がお終いの日かもしれないけれど、生まれて一番いい日かもしれないでしょ
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/07 黒薔薇]
[02/21 シル]
[02/15 クリス]
[02/10 チサ]
[01/02 シル]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ドビりん
性別:
非公開
自己紹介:
気まぐれで嘘つき。
まあ、お面被ったりしてるわけだしね。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/26)
(03/28)
(03/30)
(04/01)
(04/08)
カウンター
アクセス解析
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただ今参加しているイベントは2つ。

ダンジョン探索型のロールプレイングゲーム【覚めぬ夢への招待状】
狩場を利用した顔絵イベント【フラワーフェスタ】
の2つ。

ちなみに先日までやっていたコロシアムイベントはコロシアムをしたことが無いため不参加でした。


夢(以下略)の方は、
戦闘ダンジョンでは無い方の参加でしたが、モンスターに遭遇。全くいないわけでは無いらしい。

というわけで、意気揚々と攻撃。
一撃目から容赦無く消費アイテム使用で全力疾走です。

|貴女はドラゴンブレスを使用した!          |
|竜の目が輝き、顎から吐息が放たれる!      |
|ウェンディゴは攻撃を受け止めた!ノーダメージ!|

・・・。
うん。威力倍増のアイテムだけど、知力値を使うからダメージ無いって知ってました。茶室とかで聞いたので。
そして、アイテムは速攻捨てたという。

さて。そろそろ死にゼリフでも考えておこう。
実際は仲間と戦っているので、まだ死にそうには無いですが。
一人でもめげずに戦うユオ氏は素敵だ(´▽`)
わたしは罠だけ発動させて戦闘では1ダメージも与えてないから、ただの足手まといだという(´▽`)




フラ(以下略)の方は、運よく花をゲット。
花をゲットした人に顔絵を描いてくれるという素敵イベントだったので、描いて頂くことができました。

で、描いてもらう時はいつもテンプレ的なものは書くものの、自分の中に明確なイメージが無い状態で提出します。
描く方はこんなの描くの色んな意味で難しいだろーなー。と漠然と思うくらいで。

そして完成された絵を受け取り。

なんか。
可愛いのがきたΣ( ̄□ ̄;

いや、いつもできた顔絵を見てから驚いているわけですが、今回も驚きました。
まさか。
可愛い路線は全く予想してなかったです。

今茶室で使ってる絵の時もやたらかっこいいイラストでびっくらしましたが(全体絵だとほんとにかっこいいのです)、毎回こういうのは驚かされます。


でもまあ。
茶室のあの絵も何故かやたら変に馴染んで、気付いたら違和感感じなくなっていたので。
うん。ごめんね。白獅さん。
今回の絵も気付いたら何故か変に馴染んでるような気もします。
今のうちに謝っておくけど、ごめんね。アルセスさん。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]