忍者ブログ
明日は人生がお終いの日かもしれないけれど、生まれて一番いい日かもしれないでしょ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/07 黒薔薇]
[02/21 シル]
[02/15 クリス]
[02/10 チサ]
[01/02 シル]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ドビりん
性別:
非公開
自己紹介:
気まぐれで嘘つき。
まあ、お面被ったりしてるわけだしね。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/26)
(03/28)
(03/30)
(04/01)
(04/08)
カウンター
アクセス解析
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

萌えキャラドビりんのみるみる頭の良くなる不定期連載コラム。

 

とか言っておけば日記と銘打っておきながら
ずっと書いてないことも誤魔化せるかと思います。なんせ不定期だしね。

ところでコラムってなんでしょう。と、思ったので電波辞書で調べてみる。

コラム
公に発信する短い論評とかそんな感じ。

だそうです。
うん。

 

 

無いわ。



さて、そろそろわたしがあんまり動けなくなってからちょうど1年くらいですか。
その間、表や裏でどんな活動をしていたのかというと。
なんと。
特に何もしていないわけですが。公式茶室に月一くらいで顔を出すくらい?

なにか言葉が思いつかなくなるスランプに陥ると、
まあ、無理に発言とかしなくていいかなーと思うわけですが。
そう思って1年の時が過ぎた・・・。

そう。わたしは強烈な外部刺激が無いとなかなかテンション上がってこない
素敵他力本願タイプなのです。
そういえば昔じじいに
「何でも良いから何か1番になることを目指しなさい」
って言われて、
「じゃあ一番他力本願な人間になる」
と、固く誓ったといういい話があります。ありがちだけど実に泣けますね。

うん。
終わり。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]